IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

茶トラ白猫ちゃん写真集 募集要項
茶トラ白猫大好き!(茶とら白猫) かわいい猫ちゃん達が集まる猫写真集【CAT PHOTO】募集中です!参加希望の方はここちらをご覧下さい。 お気軽に参加してくださいね。
募 集 要 項
@茶トラ白猫であること ※茶トラ白猫ちゃんに細かい基準はございません飼い主様の判断にお任せします。
Aお名前がついてること
B飼猫ちゃんであること
以下の内容の場合ご応募をお断りさせて頂くことがございます。
〇猫ちゃんの毛色が著しく異なる
〇写真画像が著しく悪く判断できない顔が見えないまたは小さいなど
〇その他、管理人が掲載不可と判断した場合
写真サイズ
@縦・横のどちらでもOKです。
A400ピクセル(h)×300ピクセル(w)(縦サイズ)位※大きさの目安です比率や大きさの違いはOKです。
B300ピクセル(w)×400ピクセル(w)(横サイズ)位
Cサイズ変更が出来ないまたは比率が違うなどはそのままお送りください。
1Mバイトまで
応 募 方 法
写真と共にメールフォームに『必要事項』を記入してお送りください。
メールフォームに必要項目に沿ってご記入ください。(主な内容)
■ハンドルネーム(必須)
■ネコちゃんの名前と性別(必須)
■HPやブログがある場合URL、ない場合は〇〇県または未記入でもOKです
■紹介コメント100文字以内(必須)
ご参加頂きました方でHPやBLOGのある方はLINKページでも紹介させていただきます。
TAMA THE CAT(茶トラ白猫・たま)
Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved